中学校の同窓会(10月8日) | 桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄
人間関係トータル解決に導く
タロット鑑定師 サンタマリア石原の
面白おかしい、そして楽しい成長日記です。
読者の皆さん、そしてリピーターの皆さんと共に
成長し、一緒に倖せ目指して楽しんでいきましょうね(^_-)-☆

愛するファンの皆さんこんにちは、いかがお過ごしですか??



さて私サンタマリアはなんと!中学校の同窓会に出席してきました!



かれこれ15年ぶりです。


”何を話そうか・・・”


”忘れられていないだろうか・・?”


”絡まれないだろうか・・・”



様々な不安を抱え、いざ!会場へ!!



僕は時間ぎりぎりで行きましたが、幹事達は早く、既にスタンバっていました!



”おおおお、○○君だよね??(名札を見ながら・・)”



”そーだよ、えー石原かぁ??なんか大きくなった??”



取り留めのない会話が繰り広げられましたビックリマーク

なんたって、卒業してから25年も経ってりゃ、共通の話題は皆無だし、皆昔を思いだしながら、話をしてましたビックリマークビックリマーク

特に女子の変貌ぶりには先生方々も驚かれていて、全くわからない(゚ω゚?)
″あれ!?○○さん!?ってか、誰だっけ!?

″なにビックリマーク覚えてないの!?!?

″わかんないよ、綺麗になってて、面影少ないしねビックリマーク

″ふーん″何とか切り抜けました!

そうです、女子は変わったのです・・・良くも悪くも・・・はてなマークはてなマーク


美味しい食事に綺麗な女子に囲まれ、結構幸せ感じてました。


色々話していると、なんと!!僕のお客様がいるではありませんか!!

個性心理学のセミナーに来てくれたそうですビックリマーク

(以前震災直後のセミナーでひつじさんの知り合いだったみたい・・・)


今年も手帳を購入してくれるようで、交友が深まるとかなり楽しみです!


また占いでは既に女子の間では噂になっていて、手が何本も出てきました(いつもの光景ですが)ニコニコ


中には16日にスマークでやるよ!って言ったら、”じゃぁ行くよ”なんて言ってくれた女子もいました!

もしかすると、愛するファンになるかも知れない可能性を感じました。


さて、同窓会は3次会のカラオケになり、さっくり参加して僕は帰宅しました。


いやぁ、楽しかった!最高に楽しかった!


久々の同窓会でテーマでもある”絆”が深まり、さらに結束が強くなりました。

新しいお客様も大切ですが、意外なところからニーズを求められることもあります。


知り合った人全てに意味がある以上、この出会いを大切にしたい。

これからもどんどん参加して、愛すべきファンを増やしていきたいと思います!


また5年後、元気な姿でみんな!会いましょう!!


サンタマリア