研修フィナーレ、再生の日 | 桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄
人間関係トータル解決に導く
タロット鑑定師 サンタマリア石原の
面白おかしい、そして楽しい成長日記です。
読者の皆さん、そしてリピーターの皆さんと共に
成長し、一緒に倖せ目指して楽しんでいきましょうね(^_-)-☆

愛するファンの皆さん、いかがお過しですか!?

僕は今日東京にて、研修の最終日を迎えましたビックリマーク

約3日間、同じ部屋で過ごした他人は仲間となりました。

ビジネス的な繋がりはありません。でも人間的な繋がりは、実は未来を作る大切な繋がりだと感じましたビックリマークビックリマーク

それでも人は悲しいかな、忘れていくものなのです。

だから、忘れない為に今日を記念日にしましょうビックリマーク

言うなれば、″再生の日″かな!?!?

素敵でしょう!?!?

サンタマリア