昨日の鑑定! | 桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄
人間関係トータル解決に導く
タロット鑑定師 サンタマリア石原の
面白おかしい、そして楽しい成長日記です。
読者の皆さん、そしてリピーターの皆さんと共に
成長し、一緒に倖せ目指して楽しんでいきましょうね(^_-)-☆

皆さん、こんにちは、いかがお過ごしですか???


昨日依頼があって出張鑑定行ってきました!

いつもいつも呼んでくれて、本当にありがとうございます!!


僕からみれば、悩みなんてないのじゃないかな・・・?

と思う人です。


社会的にも成功し、充実した人生を歩んでいても悩みは尽きない・・・。


昔の知り合いで女性でやはり成功したお客様がいます。

高崎のマンションに住んでいて、夜景の綺麗なお部屋に見たことのない

お酒や家具やソファー(足を伸ばしても余ります)・・・。

まさに独身貴族ですニコニコ

一般P-プルの僕には羨ましかったです。


しかしそういったセレブにも悩みはつきものです叫び


ただちょっと違うんですね、悩みの種類が。

欲に駆られた男達が来るんです。ドクロ


ビジネスチャンス、その後ろ側(人脈)、性的な関係を求めて・・・。


一般的な女性だったら好きな人や別の人に告られたりしたら、恋人として受け入れるのが

通常です。男性もそれ以上を望みませんし、ごくごく一般的な幸せを望んでくるでしょう。


しかしセレブな方に告白する男性は少なからずとも、自分のメリットを考えてしまいます。


そこには”欲”が存在し、一般的な幸せ+アルファを求めてくるんです。

そういったちょっと違った悩みが多いのが特徴です。


”なんか利用されてる感じがする” ”へんにえらぶっている” どうですか?感じませんか???

世の男性諸君!?女性は簡単に見抜きますよ!!


”俺が食わしてやるから、安心しろ!”

”俺が幸せにしてやる”

”俺についてこい!”


今だ僕は言えませんが(笑)、これを熱く言えた人はゴールイン近いですよ!


貴女の恋人はいかがですか???

要チェック!!


サンタマリア