初!!北原照久氏豪邸に行く! | 桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄
人間関係トータル解決に導く
タロット鑑定師 サンタマリア石原の
面白おかしい、そして楽しい成長日記です。
読者の皆さん、そしてリピーターの皆さんと共に
成長し、一緒に倖せ目指して楽しんでいきましょうね(^_-)-☆

皆さんこんにちは、いかがお過ごしですか??


昨日は個性心理学の集まりで何と!!あの”なんでも鑑定団”に出演している

おもちゃ博物館館長の北原照久氏のお宅を訪問することになりました!!


これも全て個性心理学研究所所長の弦本(つるもと)先生のお陰です

弦本先生、本当にありがとうございますニコニコ


先生と北原氏は昔からの友人らしく、かなりの交友があり、個性心理学の認定講座

でもゲストとして前回も講演をしていただきました!!


今回はその北原氏のお宅を訪問するとのことで、スマークの鑑定後、大忙しで準備し

朝一番で横浜行の電車に飛び乗りました!


ちなみに北原氏のHPはこちらになります。

http://www.toysclub.co.jp/


さてさて、個性心理学の仲間に会うのも久々でそこで既に大盛り上がりの状態!


さらに実際の北原氏のいるおもちゃ博物館に着き、北原氏を見た時には”おおお、本物だぁ・・・クラッカー

とため息が叫び


博物館には所狭しとブリキのおもちゃが・・・。


サンタマリア石原のブログ-Image144.jpg



”おおお、チョロキューだぁ、おおお、ブリキの車だぁ・・・”


ゾウ的にも”凄い凄い”を連発しました。

ちなみに入口はこんな感じ・・・。



サンタマリア石原のブログ-Image145.jpg

その後、北原宅にバスは向かいました。


写真を取り忘れましたが、海沿いの大豪邸(ウン億とのことです叫び


そこ昼食を取り、北原さん含む生ライブで盛り上がりました!


サンタマリア石原のブログ-Image147.jpg

いちばん右が北原氏です。


さぁ、ライブも終わり、海を見ながら手相を観たりお話をしたりとまったりした

時間を過ごしいよいよ帰りの時間となりました。

折角なので、男ツーショットで北原氏と写真を撮りました。


サンタマリア石原のブログ-Image149.jpg

暑かったので、僕はタンクトップです(笑)

北原氏は50代で色々な夢を実現させています。


乗りたい車、会いたい人、住みたい家、仕事・・・、全て叶ったそうです。


沢山の本も出版されていて、その成功のヒントが(というよりそのまま)包み隠さず書かれています。


是非書店でお買い求めください!

僕はちなみに下記タイトルの本を購入しました。


ツキの10カ条 夢の実現

珠玉のの本誤 辞世の句


これからの活動に役立てたいと思います。


久々に楽しく、刺激的な一日でした!


サンタマリア