昨日のスマーク出張鑑定無事終了! | 桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄
人間関係トータル解決に導く
タロット鑑定師 サンタマリア石原の
面白おかしい、そして楽しい成長日記です。
読者の皆さん、そしてリピーターの皆さんと共に
成長し、一緒に倖せ目指して楽しんでいきましょうね(^_-)-☆

皆さんこんにちは、いかがお過ごしですか??


昨日はゲリラ的にスマークに出張しました。

平日出演は本当に珍しく、かなり新鮮な気分を味わいましたニコニコ

一緒に出演していたのは女性に人気な川崎先生です。

(写真はありません・・・)


平日だから、そんなに人は来ないだろうなぁ・・・、とあまり期待せず

出演すると、意外や意外!!沢山の方が来店してくれました。


本当にありがとうございます!超嬉しいです目


キャラクターでいうと、虎さんやひつじさん、狼さんやたぬきさん・・・。

皆さん個性豊かで可能性に満ちていました。僕は現状よりも良くなると信じています!


是非またサンタマリアをご指名下さい(なんかホストみたいですね???)


皆さんの幸せの為に、まだまだ努力精進します!!

(ゾウのキーワードは“努力”ですので、この単語はたくさん使います叫び


また一昨日の個人鑑定を依頼してくれた狼さん、その後はいかがですか??

何かつかめたものはありましたか??

悩みは尽きないと思いますが、ゴール目指してマイペースでゆっくり進んでいきましょう!!

いつでも相談にのりますので、遠慮なく声をかけて下さいねニコニコ


またゲリラ的に出演することがあると思いますが、皆さんブログチェックして長いお付き合いを

お願いしますねニコニコ


サンタマリア