今日はバイト!! | 桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄
人間関係トータル解決に導く
タロット鑑定師 サンタマリア石原の
面白おかしい、そして楽しい成長日記です。
読者の皆さん、そしてリピーターの皆さんと共に
成長し、一緒に倖せ目指して楽しんでいきましょうね(^_-)-☆

皆さんいかがお過ごしですか??

本当に暑いので、熱中症には注意して下さいねニコニコ


さてさて、今日は結婚式場でバイトが入りまして、ちょっと頑張ってきました!!


イケ面イケ女の結婚式で、まだ二人とも20代(新郎は30歳でした・・・)


もうイケイケノリノリの結婚式でしたニコニコ


サンタマリアは占い以外でも色々出来るんです。


今日はそれをしてきました!!


楽しかったですし、感動しました!


左手が筋肉痛で、ずいぶん歩きましたので、足がダルイです!


さぁ、サンタマリアはどんなお仕事をしたのでしょうか???


それは・・・ひ・み・つ!!ドキドキ



それは秘密 ヒミツ 秘密 ひみつの・・・サンタさん!