無事帰宅! | 桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄
人間関係トータル解決に導く
タロット鑑定師 サンタマリア石原の
面白おかしい、そして楽しい成長日記です。
読者の皆さん、そしてリピーターの皆さんと共に
成長し、一緒に倖せ目指して楽しんでいきましょうね(^_-)-☆

皆さんこんにちは!いかがお過ごしですか??


先程茨城から無事帰宅しましたニコニコ

距離にして約120km!!


かなり楽しいドライブでした車


久々の弦本先生の講座はブラッシュアップには最適で、というか

忘れていたことも多々あったので、参加して本当に良かったです。


約6時間の講座はあっと言う間に終了し、懇親会も本当に楽しく

過ごせました。


著作権の関係で写真を載せることはできませんが、女性がほとんどでした。

男性も頑張らなきゃねビックリマーク


今回取り仕切ってくれた黒ひょうさん、お猿さん、ひつじさん、色々ありがとうございましたニコニコ

また違うイベント等あるようで、是非参加してみたいです!


そしてそして・・・、明日は久々のアピタコムファースト店での出張鑑定です!


皆さん是非遊びに来てくださいね!


サンタマリア