カルテの説明! | 桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄
人間関係トータル解決に導く
タロット鑑定師 サンタマリア石原の
面白おかしい、そして楽しい成長日記です。
読者の皆さん、そしてリピーターの皆さんと共に
成長し、一緒に倖せ目指して楽しんでいきましょうね(^_-)-☆

皆さんこんばんは、いかがお過ごしですか??


一昨日、前橋でカルテを購入してくれたお客様に説明に行きました。


まだ若く未来に希望あふれるその瞳はキラキラでいていて・・・ラブラブ!

僕も落ち着いたなぁと感じてしまいましたえっ


説明はすぐ終わり、あとはフリートークで盛り上がりました!!

あぁ、個性心理学やっていて良かったなぁ・・、としみじみ思いましたアップ


吸収も早いし素直だし、何といってもかわいいし綺麗!


あとは幸せゲットだね!と自信を持ってハッキリ言いました!!



個性心理学のカルテはその本人を知るのにこれ以上ない素晴らしいものです。


ってことは・・・?相手を知るのもこれがベストではないかと思います。


能力診断や生涯リズム、本質やその人の育て方・・・、いかがですか??


当然僕は持っていますし、色々大変な時にはカルテを見直して”アキラメる”大切さを

感じています。


また鑑定があった際には紹介していきたいと思います!


では、久々の短歌で絞めたいと思います。


鈴虫の 鳴く音やけに さびしくて ふと部屋見渡し 孤独と向き合う。


サンタマリア