昨日のスマーク出張鑑定! | 桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄
人間関係トータル解決に導く
タロット鑑定師 サンタマリア石原の
面白おかしい、そして楽しい成長日記です。
読者の皆さん、そしてリピーターの皆さんと共に
成長し、一緒に倖せ目指して楽しんでいきましょうね(^_-)-☆

皆さんこんばんは、いかがお過ごしですか???


昨日は久々のスマーク鑑定でした。

来て下さった大切なお客様ドキドキ、本当にありがとうございますニコニコ


お昼までは殆どお客様が来なくて・・・、それでも何人か来てくれて・・・合格


4時過ぎになって、スマーク自体のお客様が増えたと同時に混み始め

約4時間、楽しい時間を過ごすことができました!!


また以前来てくれて、お友達を連れて来てくれた黒ひょうさん

幸せいっぱいのその笑顔に僕が癒されました!

ありがとうございます!!


夫婦で来られた後、弟夫婦様を連れて来てくれた虎さんに猿さん夫婦。

いつまでも仲良く奥様を褒めることを忘れずに、頑張って下さい!!

狼君はきっと自分で道を切り開いていくと思いますので、見守っていて下さい。


ひつじさん、チータの旦那さんのことが理解できたでしょうか??

個人の価値も大切ですが、チータを理解することも大切です。

これから週1回は焼き肉デーを作りましょう。きっと喜ぶと思います。


まだまだ書ききれませんが、お客様には本当に感謝しています。


来週7月3日(日)はいよいよアーティストギャラリーです。


まだ予約されて無い方、段々埋まってきていますので、お急ぎくださいね!!


予約先:egaodeiko1970@ybb.ne.jp


サンタマリア