今日はグリーンカーテンの日! | 桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄
人間関係トータル解決に導く
タロット鑑定師 サンタマリア石原の
面白おかしい、そして楽しい成長日記です。
読者の皆さん、そしてリピーターの皆さんと共に
成長し、一緒に倖せ目指して楽しんでいきましょうね(^_-)-☆

皆さんこんばんは!

まぁ、タイトルは勝手に決めたんですが、単純に自分でグリーンカーテンを作ってみました。


写真は無いので、後でアップしておきます。


作ってはみたものの、サッカーネットの中にいる気分ですショック!


グリーンは朝顔を選びました。


ゴーヤとか良さそうですが、独身だしあちこちからおすそ分けされるしはてなマーク


なんか朝顔ってさわやかな感じがするじゃないですか!!


これを見た人が”わぁ、素敵ですねぇ・・・”なんて話しかけられて、それから・・・????


妄想広がるグリーンカーテンでした(=⌒▽⌒=)


サンタマリア