manaさん、ジョリフルールさんありがとう! | 桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄
人間関係トータル解決に導く
タロット鑑定師 サンタマリア石原の
面白おかしい、そして楽しい成長日記です。
読者の皆さん、そしてリピーターの皆さんと共に
成長し、一緒に倖せ目指して楽しんでいきましょうね(^_-)-☆

皆さんこんばんは、いかがお過ごしですか??


先先週の日曜日が母の日でいたが、僕は何を勘違いしたのか

15日と思って準備を進めていました。


しかしあちこちのブログで8日に母の日の記事を読み、

”ヤバイ!勘違いだっ!”とも思わず(ゾウだから唯我独尊的

行動??)普通に11日にmanaさんにお花の依頼しました。


当然大笑いでいいネタになってしまいましたが、取り合えずお花は

作ってもらい、今日母に届けました。


素敵なお花ですよ!!こんな感じで!↓↓


サンタマリア石原のブログ-Image107.jpg


母はもういい年??ですが、大喜び!!

お手入れが殆どいらないので、本人的にも楽ですし、何といっても

かわいいです!


”どうやって作るんだい?”とか

”何でできてるんだい??”とか

”ジョリフルール?どういう意味だい??”とか・・


色々聞かれたのですが、まぁ適当に答えておきました(-^□^-)


皆さん、これからは一品モノですよ、喜ばれるものは!!


manaさん、ジョリフルールさん、ありがとう!!


明日はアピタコムファースト店での出張鑑定です。

久々のレギュラーメンバー、鈴木あろは先生と☆みら☆先生も

同席します!

是非足を運んで下さいませませ・・!


明日皆さんにお会いできることを楽しみにしています!!


サンタマリア