本日のスマーク出張鑑定! | 桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄
人間関係トータル解決に導く
タロット鑑定師 サンタマリア石原の
面白おかしい、そして楽しい成長日記です。
読者の皆さん、そしてリピーターの皆さんと共に
成長し、一緒に倖せ目指して楽しんでいきましょうね(^_-)-☆

無事終了しました!

いつもいつも予定を合わせて来て下さいますリピーターの皆さま


本当に感謝しています!(-^□^-)ラブラブ!


今日も朝からお客様が待っていて下さいました。

狼さんや子守熊さん、黒ひょうさん、チータさんでした。


参考になるとは思いますが、一回一回が真剣勝負です。

占い師の言葉はその人の人生に大きく残ってしまうからです


では、恒例の軽いメッセージを・・・!

狼さん、希望を捨ててはいけない!、運命の人は近いよ!!

子守熊、黒ひょうさん、焦っちゃだめ!色々な人のお話を聞いてね!

宝くじを本命にしちゃダメよ!?


チータさん、折角お友達を連れて来てくれたのに、鑑定中だったので

鑑定できませんでした、この場を借りて謝ります、ごめんなさい・・・。

今度は足利コムファースト店に遊びに来てくださいね!


ゾウさん、お友達を連れて来てくれてありがとうございます!

約半年ぶりですが、鑑定した時を思い出しましたよ。

また遊びに来てくださいね!


狼さん、ゾウさん、結婚や仕事に焦りは禁物!

じっくり観察しながら勝負しましょう!


次回スマークは6月26日になります。

それまでは足利コムファースト店で鑑定を行っています。


是非遊びに皆さん来てくださいね!


サンタマリア