4月24日のスマーク出張鑑定 | 桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄
人間関係トータル解決に導く
タロット鑑定師 サンタマリア石原の
面白おかしい、そして楽しい成長日記です。
読者の皆さん、そしてリピーターの皆さんと共に
成長し、一緒に倖せ目指して楽しんでいきましょうね(^_-)-☆

無事終了しました!

いつもいつも皆様に支えられ、今日も楽しく鑑定ができました!

本当にありがとうございます目


いつものようですが、遅刻寸前で店開きを始めましたが

既にリピーターさんが出待ち?!していました。


久々に会えたことが嬉しくて、ついつい準備が遅れてしまいましたショック!


今年初めてですが、昨年は何度も来てくれた子守熊さんや狼さん

また黒ひょうさんやゾウさん、私に会うのに昨月から今日の日をずっと待ってくれていた

との話を聞くと、頑張らなきゃ!!と思いました。


またいつも来てくれているチータさん!

今日も忙しい中、寄ってくれてありがとうございました。

仕事がんばって下さいね!


また先月来てくれたこじかちゃん、相変わらず愛くるしい笑顔に癒されましたドキドキ

お友達のたぬきさんも連れて来てくれて!さすがって感じました。

また来月来てくださいね!


新規のお客様も沢山来てくださいました。

今日の鑑定を受け皆様が少しでもよい方向に進んで幸せになっていただけたら、

本当に嬉しいです!


そのためにサンタマリアはもっと修行しがんばっていかねばっと思います。


今度は連休には軽井沢、連休最後にはアピタコムファースト店と鑑定を

予定しています。

皆様、是非遊びに来てくださいね!


お待ちしています。


サンタマリア