またまた地震・・・。 | 桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄
人間関係トータル解決に導く
タロット鑑定師 サンタマリア石原の
面白おかしい、そして楽しい成長日記です。
読者の皆さん、そしてリピーターの皆さんと共に
成長し、一緒に倖せ目指して楽しんでいきましょうね(^_-)-☆

地震、雷、火事、親父なぁんて、怖いものベスト4を挙げてみました。

と言うか、知ってますよね??


どうも地震に敏感になりすぎてますね。


”鈍感力”なんて言葉が今はあります。

鈍ければ知りたくないことは知らなくてもいい!


そう、もっと図太い神経を持ちなさいという意味と解釈しています。


最低限のルールと準備さえあれば、そんなに神経質にならなくてもよいと思います。

(まぁ私も何も準備していませんが・・・)


”備えあれば憂いなし”です。みなさん、備えましょう地震のために!!


僕も明日から備える準備をしたいと思います!


遅いので眠ります・・・。


おやすみなさい・・・zzzzz


サンタマリア