ライブ終了しました!! | 桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄
人間関係トータル解決に導く
タロット鑑定師 サンタマリア石原の
面白おかしい、そして楽しい成長日記です。
読者の皆さん、そしてリピーターの皆さんと共に
成長し、一緒に倖せ目指して楽しんでいきましょうね(^_-)-☆

熱い熱いライブが終了しました!

今回氷室の50回目のバースデー!!!に合わせて

50×50 BORDERLESS の最終公演が横浜アリーナでした。


しかし、本当に50才???と思えるほどパワフルで

カッコいいアーティストでした!


アンコールは2、3度あって、最後の最後でBOφOWY時代の名曲

"DREAMIM”まで披露し、半泣き状態で感動しました。


ファン歴は短いですが、これからも氷室の一ファンとして追っかけて

行くと思います。


ではまたまた、これからもよろしく!


PS

ライブが終わったら外は雪交じりの雨雨雨・・・。

汗が引いてなくて、寒かったなぁ・・・。



サンタマリアのブログ-Image029.jpg