今年の抱負!! | 桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄
人間関係トータル解決に導く
タロット鑑定師 サンタマリア石原の
面白おかしい、そして楽しい成長日記です。
読者の皆さん、そしてリピーターの皆さんと共に
成長し、一緒に倖せ目指して楽しんでいきましょうね(^_-)-☆

いよいよ正月も終了で、殆どの人が仕事を始めたころと思います。


僕はこの正月、家に缶詰状態で、昨年度の決算を算出していました。


その結果、その前の年よりも頑張っていたことがわかりました。


そうだよなぁ・・・、お休みは2ヶ月に1日だし、その日だって他の用事でプライベートな時間は

無かったしなぁと思いました。


そこで今日は新月なので抱負を一つ!!


お休みは1ヶ月に1日は最低取る!!


にしました。


そこは勉強したり運動したりおデート???したりして

有意義に過ごそうと考えました。


また、ウェイターのバイトも少しやってみたいんで

少し力を入れようと考えています。


今年も楽しく頑張ります!!


明日も美味しいご飯が食べられますように・・・。


サンタマリア