キャラナビ手帳発売開始!!! | 桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄 タロット鑑定師 サンタマリア石原のブログ

桐生の兄
人間関係トータル解決に導く
タロット鑑定師 サンタマリア石原の
面白おかしい、そして楽しい成長日記です。
読者の皆さん、そしてリピーターの皆さんと共に
成長し、一緒に倖せ目指して楽しんでいきましょうね(^_-)-☆

皆様!サンタマリア石原です。


毎年この季節になると、胸がわくわくします。

私自身、冬生まれってのもあって、夏よりも冬の方が好きです

(夏好きの人、ごめんなさいニコニコ


そしてこのシーズンはやはりキャラナビ手帳です。

昨年は皆様のおかげで、キャラナビ手帳販売なんと!!日本一に

なりました!(製造元が言っているので、信憑性があります)


今年も昨年に引き続き、販売実績をガンガン伸ばしていきたいと思います!


嬉しいのは、何といっても手ごろな値段。通常の手帳でも買えますし、高校生の

おこずかいでも買える、1500円なんです!


それも、どこの書店に行っても購入できません!


この手帳の素晴らしさは、全国にいる個性心理学の認定講師

支所、支局の方なら誰でも理解できると思います。


僕が認定講師になってから、僕の周りは大変化を起こしました。

会話が変です。

”この間さぁ、ひつじがね、うるさいのよ”

”だってゾウだもん、話聞いてないでしょ?ちゃんと聞かなきゃ!”

”そうだよ!本音で語らなきゃ始まらないでしょ!”

”うーん、虎は厳しいなぁ・・・”

”でも・・・、皆で仲良くしようよぉ”

”こじかちゃん、心配しないでいいよ!”


こんな会話で皆様が手帳をもって楽しんでいます。

生年月日でこれだけ楽しめるツールは無いし、合コンでヒーローになりたければ

購入するしかない!!!

(私はたまに使用禁止になるときがあります)


購入方法は次回ブログアップの時に書きますね!


サンタマリア