終わった~~…。 | ☆エクボの笑顔☆ 小6で亡くなった息子と共に…。

☆エクボの笑顔☆ 小6で亡くなった息子と共に…。

元気いっぱいだった次男が突然お空に。

両エクボがかわいかった次男のこと、
片方にエクボがある長男のこと、
2019年秋からマレーシア赴任となった主人のこと。
私自身もエクボの笑顔になれるような日常のこと。

ご挨拶等不要ですので気軽に出入りください^_^

とてもリラックスした夜です。
なぜ…

10月からの仕事が終わったから(*^^*)

ショップは月末28日までですが、私は今日が最後でした。

短期・単発派遣の仕事を始めてから、一番長い5か月。
フルで長~~く勤務している方と比べたら甘すぎるけど、
私としては長かった。

10月から2月。

主人と北海道旅行に行き、
大学時代の友人と神戸旅行をして、
子供を亡くした親友達で淡路島を縦断した命日翌月の10月に始まり、
気管支炎に苦しみながら勤務した11月、
気管支炎持続中で名古屋へ遊びにいった12月、
脳貧血に苦しみながら発熱した1月、
京都からの友達とミュージカルを見たり熱海へ行った直後に母と救急車に乗った2月。

濃厚な5か月と共にあった勤務でした(^^;


今日のお昼は社食はやめて、ぱーっと、平田牧場でランチ。

金華豚のメンチとヒレカツ。
メンチもカツもふっわふわでとても美味しかった~~。



一緒に勤務した方々や周りのショップで仲良くなった方々から、
お菓子やボールペン、ポーチ……などのプレゼントをいただきました(*^^*)
私も今朝はいろんな方々へのお礼を提げて行きました。
ご贔屓にしていただいていたお客様がお別れに来てくださいました(*^^*)

人との出会いや繋がりが楽しいです。


達成感と解放感と共に名残惜しさもあったりします。

またここでも3月に打ちあげディナーする仲良しさんができました。




そして、帰宅して長男のご飯を作り、
私は久しぶりにビールをがあっと。




弱いけど好き(^^)
好きだけどひと缶を飲み干せない(^^;
で、どんだけ飲んだんだ~と思われるだろうほど真っ赤になる(^^;

ゆったりできました。

で、夜は名古屋の秋命日友人達と個人ラインやグループラインで楽しみな相談(^^)
長男が名古屋勤務になるなんて思ってもいなかった時期から、
考えていたことです(*^^*)


明日からはしばし家族の用や家事でのんびりします(^^)