女子旅・那須高原…。 | ☆エクボの笑顔☆ 小6で亡くなった息子と共に…。

☆エクボの笑顔☆ 小6で亡くなった息子と共に…。

元気いっぱいだった次男が突然お空に。

両エクボがかわいかった次男のこと、
片方にエクボがある長男のこと、
2019年秋からマレーシア赴任となった主人のこと。
私自身もエクボの笑顔になれるような日常のこと。

ご挨拶等不要ですので気軽に出入りください^_^

5日(金)
早朝の新幹線で京都からやってきた
天使母友人Yさんを乗せて、那須へ。
4月末に宇治で会ったぶり(^^)

事故車、故障車で大渋滞の首都高をようやく超えたら、
東北道はスムーズに。
4時間ほどかかっちゃって13時前に那須に。

『ダイニングカフェ ボリジ』の窓際で、
森の景色を眺めながら、
前菜とじゃがいもニョッキのコースランチを。




とても素敵なレストランで、
早速緑に癒されました。


ずっとあがっていき、那須高原一望の展望台へ。










森の道を少しあるいて吊り橋に。

知ってる友人もいますが、
私は吊り橋を渡りません。渡れません。
恐くて足がすくんじゃいます。

Yさんに、あっちまでいっておいで~
とここまでが精一杯。





殺生石






千体地蔵















日本一の?パン屋さん『ドリーム』で、
パンを大量購入した後は、
南が丘牧場へ。







ここで食べたプレミアムソフトクリーム、
濃厚でとても美味しかったです。



しかしこの日、避暑地も暑かった~~
けど、
暑さに負けずアクティブに動きました。


宿泊したのは、可愛く素敵なプチホテル、
『晩餐館』








ディナーもとても美味しかったです。



そして、夜は二人で貸し切りバラ風呂にはいりました~~(≧▽≦)





またまた笑いの神が舞い降り、
というか私のいつもの大ボケで、
爆笑しながら、
たくさん癒されもして、
楽しく1日が終わりました(^-^)