コラーゲンマシーン…。 | ☆エクボの笑顔☆ 小6で亡くなった息子と共に…。

☆エクボの笑顔☆ 小6で亡くなった息子と共に…。

元気いっぱいだった次男が突然お空に。

両エクボがかわいかった次男のこと、
片方にエクボがある長男のこと、
2019年秋からマレーシア赴任となった主人のこと。
私自身もエクボの笑顔になれるような日常のこと。

ご挨拶等不要ですので気軽に出入りください^_^

木曜は1日自宅から出ず、
特になにもせずのんびり過ごしました。

本日金曜は、
15時から予約いれていた近所のサロンへ。
コラーゲンマシーン30分と、
よもぎ蒸し30分。
5月は行けなかったので久しぶり。


コラーゲンマシーンが、
2016最新型モデルになっていました(^^)
フェイス部分がより効果が出るようになったとか。





全裸で寝ているだけです。
暖かくて気持ち良いです。

お肌がふっくらすべすべに。
内臓機能も活性化し、
関節炎などにもよく、
骨粗しょう症予防にもなるらしく、
アラフィフには嬉しい(^^)

よもぎ蒸しは、今回も一番強力な?漢方ブレンドに。
熱さにも慣れ、
マントの中にしばらく頭もつっこんだりしています。
今回もすんごい発汗ですっきり。
子宮あたためは、ホルモンバランスも整えてくれて、
これまたアラフィフにはお勧め。
婦人病や不妊治療中の方にも良いらしいし、
若い女性も多いです。

よもぎ蒸しに通うようになり、
立ちくらみや目眩も減った気がします。




今日はいつものお茶以外に、
水素水をプレゼントしていただきました。
水分補給しながら、30分。


当初は平日夕方にいくと静かだったのに、
最近はよもぎ蒸しも、
コラーゲンマシーンも、認知が広がり、
人気もかなりあがってるようで、
部屋もいっぱい、
直前だと予約が取りづらくなりました。


全身から発汗して、
ど素っぴんなので、
毎度ながらマスクして、足早に車で帰宅…
といきたいとこですが、
駐車場近くのタリーズに寄って、
テイクアウト用にドーナッツを買って、
アイスコーヒーを飲みました。
あまりにも爽やかなお天気で、
まっすぐ帰宅するのももったいなくて。



我が地区は駅前も緑の多い綺麗な街です。




そうまともよく行ったトイザらス。


よもぎ蒸サロンへは月に2回ほど行っていますが、
不調になりがちな梅雨の時期になるので、
6、7月は、
月3回くらい行けたらなと思っています。


私も出張帰りの主人に
「僕のアモーレ」って言ってもらお~
(*≧∀≦*)

長友選手は同郷です(^^)