心地よい疲れ…。 | ☆エクボの笑顔☆ 小6で亡くなった息子と共に…。

☆エクボの笑顔☆ 小6で亡くなった息子と共に…。

元気いっぱいだった次男が突然お空に。

両エクボがかわいかった次男のこと、
片方にエクボがある長男のこと、
2019年秋からマレーシア赴任となった主人のこと。
私自身もエクボの笑顔になれるような日常のこと。

ご挨拶等不要ですので気軽に出入りください^_^

☆エクボの笑顔☆-201206061328000.jpg


前後しますが

水曜は良い一日だった音符

朝から会議に出席して。

そのあと
友達と新宿ルミネのアジアンカフェでランチナイフとフォーク
忙しかったけど、

しゃべって笑って、
楽しかったクローバー

こちらに来て出会って8年くらいのつきあいになる友人。

そうま亡き後も、
心地よくお互いに変わらす、
無理せず会える友人。

気付けば、
そうまが元気だった頃の友達と
関係が変わってないことに
感謝キラキラ

その後、出会った方々もいて、
たくさんの友達が増え、
みんなに
笑顔や力をもらってることに感謝クローバー


夜は
タイガースも不甲斐なく、
AKB総選挙に
見入ってしまいましたがガーン
長男が好きな優子ちゃんが、
予想どおり一位でひと安心した母であった。

私も優子ちゃんが
明るく
裏表もなさそうで好きかなあニコニコ
エクボもあるしアップ


長男の彼女には近からず遠からず…べーっだ!