引越しです。
学生時代から数えたら何回になるだろう・・・。
別に引越しが趣味でもないけど、なんだか引越し族ですわ。
結婚してもこれで2回目、これからも引越し何回するだろう・・・。
とりあえず準備、ジュンビ。
一番気になるのは引越し料金ですわ。いままでこの方業者に頼んだことがありません。
たまには業者に頼んで楽したいです。
身内でしてくれるのはお金かからないとおもいきや、その後、うちあげみたいになっちゃって
結局結構金がかかる。
業者さんにはお金払うけどその後、うちでうちあげされることもないし・・・。
めんどくさくなくていいよね。
業者さんLOVE
