引越し

引越し

引越しブログ

Amebaでブログを始めよう!
引越しです。
学生時代から数えたら何回になるだろう・・・。

別に引越しが趣味でもないけど、なんだか引越し族ですわ。

結婚してもこれで2回目、これからも引越し何回するだろう・・・。

とりあえず準備、ジュンビ。

一番気になるのは引越し料金ですわ。いままでこの方業者に頼んだことがありません。

たまには業者に頼んで楽したいです。

身内でしてくれるのはお金かからないとおもいきや、その後、うちあげみたいになっちゃって
結局結構金がかかる。

業者さんにはお金払うけどその後、うちでうちあげされることもないし・・・。
めんどくさくなくていいよね。

業者さんLOVE