こんにちは音譜

福山眞啓(ふくやま・まひろ)です




『外に出れば7人の敵がいる』って言うけれど

これって男性に限ったことじゃあない


男も女も大人も子供も敵はいる

7人って多い笑

囲まれたら終わり?


いやいや

終わりにはしないグー



もう人間関係でガマンしないために必要なこと

サッサとやっていきましょあし



7人って見渡す限りいてるよね笑

ズラッと1列に並んでくれてる訳じゃあないおーっ!


あっち見てもこっち見てもそっち見ても敵ショック


はぁ〜〜辛いゲロー

閉じこもっていたいチーン


のが本音笑


でも閉じこもってばかりじゃあいられないびっくり


だってお金OK稼がないと笑


近頃在宅でも稼げるけどさ

それでも対ヒトだから


ってことは敵いてる叫び



要は何しててもどこにいても

敵は必ずいてるってこと



じゃあどうする?


いち早く逃げる?

勝てそうならやる?

口で負かす?


何でも勝てばいいか笑



でもね

同じ戦うのでも楽して勝ちたい

不戦勝なら言うことなし

敵同士が戦って自滅してくれたら笑いが止まらん


だよね笑



現実はそこまで甘くはない!

敵だと思ったら敵だし

向こうが敵意丸出しかもしれない



もう人間関係でガマンしたくない

顔色伺いながらビクビクしたくない



なのでですね


眞啓の命術鑑定で処方箋出すから

あなたの得意な戦術を見つけられる



煩わしい人間関係とはオサラバ

ガマンしない

やりたいようやる

思い通りにやる


そんなふうになれる

なれるんだよ


諦めないで!



眞啓の命術鑑定受けて

処方箋出すから

もうガマンしない自分になろう

なるんだよ!


☆LINE登録無料特典☆

命術鑑定受けてね♡

お友達になってね♡
↓↓↓

友だち追加