こんにちは音譜

福山眞啓(ふくやま・まひろ)です



モデルしてる友人から誘われて宝塚歌劇へ


友人は美意識高くて

一緒にいるだけでテンション上がるアップアップ



久しぶりに見た宝塚歌劇

すごかった圧倒されたー目キラキラ


衣装もダンスも歌も見てて楽しいキューン飛び出すハート

興奮しましたーぶちゅー


キラキラキラキラエネルギー弾けてる

最高!!ラブ




友人はモデルという職業柄

魅せ方の勉強になるからと足繁く通っている

まぁ沼っちゃったってこと笑



友人の命術鑑定してみると

モデルの職業も沼っちゃうことも

コツコツと取り組むことも

美意識高くてキラキラなのも

その通りまんま出ています



持ってる才能を存分に活かし

より輝かそうとしてる人を見ると

パワーをもらいますね電球

刺激になりますドキドキ



そんな友人が才能磨くために足繁く通う宝塚歌劇

そりゃあこっちまでパワーもらうよね笑


えらいエネルギーチャージされましたわアップ




エネルギーチャージしたいとき簡単にできる方法

イキイキしてる人のそばに行くこと



イキイキしてる人=持ってる才能のタネを活かしまくってる


そばによるだけでおこぼれもらう笑



持ってる才能を活かすと

こんなにキラキラ輝くのかってのを

目の当たりにしたのでした目



あなたも命術鑑定して

持ってる才能わかって活かしてみませんか?


☆LINE登録無料特典☆

命術鑑定受けてみませんか♡

まずはお友達になってね♡
↓↓↓

友だち追加