こんにちは音譜

福山眞啓(ふくやま・まひろ)です


付き合ってたときと全然ちがうーー

騙されたー笑



ってダンナに思ったことないですか?



彼氏の顔とダンナの顔が違う

思ってたのと違うーってこと



あるあるあるあるあるあるーー

だよね笑笑



騙されたー

早まったー

見る目なかった?笑

見抜けなかった?笑

私の人生かえせーやり直したい笑



ダンナにはいろんな顔がある

あなたに見せない顔があるかもよ笑



ダンナにどんな顔あるか知りたくない?


えっ興味ない?どうでもいいって?笑



そんなんダメダメパンチ!



騙されたままでいいの?

早まったままでいいの?

見抜けなかった見る目なかったあなたでいいの?

人生やり直さなくていいの?



イヤだよね叫び



なのでですね


これね

どうやったらわかるかっていうと



眞啓の命術鑑定でわかる

どのシーンでどんな顔あるかわかるんだよ音譜


すごいでしょ



ダンナの持ってる顔

全部把握して優位に立っちゃおうよ笑



知ってわかれば

上手にコロコロ転がすことできる笑笑



ガマンすることなく爆弾

言いたいこと言って口笛

思い通りにすることできる照れ



そんなふうになれたらいいよね



あなたはこれからの人生どう生きたい?

ダンナに騙されたーって思ってるままでいいの?




人をみて接し方を知り納得がいく人生改革をクラッカー合格

 

2の人生をマイナスからプラスにアップ

 

 

これが、

99%思い通りの大人女子の人生展開学

 

恋愛も、職場も、家族などの人間関係、

全部思い通りはできますよ♪


☆LINE登録無料特典☆

どんな顔あるかな♡

あなたの今のお悩みと生年月日を書いて送ってくださいね💕

 

 

まずはLINE登録してね💕

↓↓↓

友だち追加