こんにちは音譜

福山眞啓(ふくやま・まひろ)です




明日はバレンタインデー💖


バレンタインと言えば愛の告白💖


1年に1度の女性が男性に気持ちを伝える日



だったハズ口笛

眞啓の若かりし頃は笑(今も気持ちは若い笑)


ドキドキしながら渡したもんだ笑

勇気出して行動したよねー笑




がですね

時代は変わったびっくり



今や愛の告白よりも自分へのご褒美チョコ飛び出すハート


推し活バレンタインなるものまで登場している



誰に対するチョコであっても

ちゃんと気持ちは伝えたいよね💖




じゃあどうやって

あなたのアツーーーい思いを伝える?



思いを伝えるには2つある


言葉

モノ


この2




そだね♡


言葉はもちろんのことキューン飛び出すハート


お土産もらったり

休憩時間にお菓子もらったりするとうれしいよね


モノに気持ちが入ってる

買ってきてくれる気持ちがうれしい

私のこと思ってくれたってうれしい





なので


チョコにメッセージを添えて渡すってベストラブ



愛や感謝の気持ちを伝えるには

チョコにメッセージを添えてラブ




それが

相手をあなたに惹きつける

流れ波に繋がる



何かをもらえばお返ししようと思う

こうやって関係は深まっていくんだよ



あなたは誰にチョコあげる?


誰のこと惹きつけたい?振り向かせたい?


☆LINE登録無料特典☆

命術鑑定受けてみない♡

あなたの今のお悩みと生年月日を書いて送ってくださいね💕

 

 

まずはLINE登録してね💕

↓↓↓

友だち追加