こんにちは音譜

福山眞啓(ふくやま・まひろ)です




どうやったら後腐れなく別れられるかなぁ


って思ったことないですか?



もうウンザリやし縁切りたいわ

さてどうするか、、、

スパっとサッパリあっけなく手間かけずに笑


ってこと



この手の相談結構多い


意外だった?



彼氏できますか?

彼氏欲しい


って人からしたら贅沢な悩み



縁作るのも大変やけど

縁切るんも大変なんよ



別れたいんやったら

別れてって言えばいいやん


って思うやん


それができへんから言われへんから悩むんよ



相手傷つけずに

納得してくれて

後腐れなく

できたら会わずに

別れたい


って



そらゃあ無理やろ笑



傷つけない

傷つかない


ってことは

もうどうでもいい

なんとも思ってない


って相手が思ってるってことやん


そんなんやったらとっくの昔に

別れてるわ

自然消滅してるかもしれんな笑



相手傷つけずにってことは

相手が傷つくって思うからやろ


でこっちも悪者になりたくないってさ


それはキレイごとすぎるで!



別れるには相手を傷つけるって覚悟が必要


それでも別れたいか?

もう一回胸に手当てて聞いてみ?


・・・




悩んでるうちはやめときー笑


ここですぐ


別れる!


って言えるようになったらおいでー笑




じゃあ別れようや笑


あとは相手にどうやって伝えるかや




後腐れなく

アッサリサッパリスパっと別れてくれる言い方


あるからさ💖


眞啓におまかせあれ物申す





 

99%思い通りの大人女子の人生展開学

 

恋愛も、職場も、家族などの人間関係、

全部思い通りはできるますよ♪♪

 

☆LINE登録無料特典☆

お悩み聴きます!

あなたの今のお悩みと生年月日を書いて送ってくださいね💕

 

 

まずはLINE登録してね💕

↓↓↓

友だち追加