こんにちは音譜

福山眞啓(ふくやま・まひろ)です



なんかうまくいってないよなぁ

ぶつかり合ってばっかり



って自分の中で葛藤ってないですか?



気持ちややりたいと思うことが正反対で

あーでもあるしこーでもあるし



みたいになってモヤモヤモヤモヤしちゃってる時



それぞれの思いが引くことなく笑

尊重し合うことなく笑

闘ってばっかり笑



それが自分の中で起こってる

見えない中で起こってる



他人同士がこんなんだと

超仲悪いよね笑



誰にも見られることなく

知られることなく

密かに行われてるから

タチ悪い笑



↑↑

これ眞啓自身の命術鑑定笑



タチ悪いっすわー笑


いわゆる激突型



でもね

周りからはおだやかな人って見られる笑



もちろん

自分の中がこんなんで超しんどいから

周りの人には見せたくないし

同じ思いを味わって欲しくない



おおらかな才能のタネもあるから

活かしまくってる笑



あなたにもこんな経験ない?


眞啓と語り合おうよ💖

 

 

 

↓↓↓お友達登録してね💖

☆LINE登録無料特典☆

お悩み聴きます!

あなたの今のお悩みと生年月日を書いて送ってくださいね💕

友だち追加


自分の気持ちに正直に大切に♡

って言うけど



気持ちに正直に大切にしたら

ぶつかり合ってケンカしちゃうんだもん

どうしたらいいの?ショボーン



ってなるよねー


うんうん

そうなんだよ



眞啓もそう思うよ♡



ぶつかり合うってことは


攻撃し合うってことだから

→←

になってるってこと


磁石🧲が反発し合うみたいな感じ



それを

→→や

←←に


しちゃうおうってこと


ぶつかり合うんじゃなくって

流れを作ってWin-Winにしちゃおうってこと



激突や激闘を避けながら

それぞれを活かしちゃおうってことね💖



これってすごくないひらめき電球


今までケンカばっかりしてたのが

助けたり協力することになるんだよっ合格



私の方が強い勝った

負けたー😭今度こそ勝ってやる



これできたね合格

次はこれやろうねクラッカー


って順番に

気持ちよくやることができる



すごいことキスマーク

理想だよね♡



やりたくない?



あなたは

どっちが勝つか決まるまで激突激闘する?


それとも

WinWinの関係で仲良くしながら

やりたいこと全部やる?


どっち?



眞啓の命術鑑定受けて

人生改革して

人生の喜びを味わってみませんか?


やりたいこと思い通りにやっちゃおう♡

 

あなたの人生を応援します💖




♡♡♡♡♡


99%思い通りの大人女子の人生展開学


人をみて

接し方を知り

一目置かれる関係になりながら世渡りするっことって

できるんですよ。

 

 

これが、

99%思い通りの大人女子の人生展開学

 




恋愛も、職場も、家族などの人間関係、

全部思い通りはできますよ♪

 

 

 

まずはLINE登録してね💕

 

☆LINE登録無料特典☆

お悩み聴きます!

あなたの今のお悩みと生年月日を書いて送ってくださいね💕

友だち追加