こんにちは音譜

福山眞啓(ふくやま・まひろ)です



〇〇変えたい

こんなことよくない

私が変えてやるぜ!



って目標あるならドンドン進んじゃってくださいグー


そんなあなたはスゴイクラッカー

そのパワーでガンガン行っちゃってーー笑



あなたに↑↑↑なガンガンパワーある?


ドキッ恋の矢

ドキドキッ恋の矢恋の矢


そんなあなた


大丈夫ですよ

そんな人ばっかりですからパーパーーーー(←眞啓調べ笑)



こんな世の中

今の日本

今の社会

今の会社


変えてやるぜーーーー


なんて

大それたこと言えない

私なんかがおこがましい

そもそもムリ

黙って下向いちゃう

自分のことだけで精一杯あせる



そうなんですよ

自分のことで精一杯汗


だから他のことまで目が手がいかない



眞啓はね

それでいいと思いますよ音譜


だって

まずは自分

だから!



まずは自分でいいのだーーー!メラメラ



 

↓↓↓お友達登録してね💖

☆LINE登録無料特典☆

お悩み聴きます!

あなたの今のお悩みと生年月日を書いて送ってくださいね💕

友だち追加


『他人と過去は変えられない』


じゃあ、何なら変えることできるの?



それはね、、、、


じつは、、、、



自分と未来


を変えることができるのだよグラサン



過去も捉え方次第で変えることできる

他人もいつかは変えることできるかもしれない



でも

まずはこれからのことに目を向けてみようよ音譜



そう

何かを変えたいのなら

自分自身から変えていく


これが1番手っ取り早い笑



過去を振り返って反省したり意味付けしたり

他人を変えたい変わってほしい



↑↑↑これってさぁ

なかなかその時に思ってること聞けないよねぇ笑

過去も他人も



でも自分になら聞けるでしょ笑

今どう思ってるの?

正直に言いなさいよ


って笑



なのでですね



何かを変えたいのなら自分を変える

眞啓に相談して処方箋もらっちゃう



ってのが手っ取り早い笑



自分では気づいてないこと

知りたくない?



大それたこと変えることできなくっても

自分のこと変えちゃいたくない?



眞啓に相談してくれたら

どうやっていったらいいか処方箋出しちゃいますよウインク




さぁあなたならどうする?




 

今まで相談乗ってきた人は

「眞啓さんに言われたとおりにやってみます

眞啓さんの視点って斬新ですね笑」

 


って面白がって取り組んでくれましたよ笑



自分が変わると周りの変化感じた

明るくなったひらめき電球

前向きになった

流せるようになった波

気にしなくなったにっこり

今どう思ってるの?って自分に問いかけるようになった



って報告してくれたよラブラブ



最初は下向いてたのに

処方箋を出した後は

 

ぱああああー--と

とっても晴れやかな超笑顔になるのが

 

そんな顔を見ると、私もうれしくってうれしくって

 

もっともっと多くの人を救いたいなあ

という思いが湧き上がってきます!

 

 

だって

ご縁のあった人には

笑顔でいてほしいから💖

 

 

もっともっと

たくさんの人を救いたいから!

 

 

 

私は昔から人を見るだけで

その人のことをズバリ!当ててきて

感動してもらって処方箋を出してきました

 

 

ずー---っと永久指名してくれる方も多くって

いつも相談にのってます

 

 

もっともっと多くの人を救いたい思いから

ブログで出会った方にもこの熱ーい思いを

届けできたらうれしいので書いています

 

 

99%思い通りの大人女子の人生展開学

 

私と人生改革して

人生の喜びを味わってみませんか?

 

あなたの人生を応援します💖

 

 

人をみて

接し方を知り

一目置かれる関係になりながら世渡りするっことって

できるんですよ。

 

 

これが、

99%思い通りの大人女子の人生展開学

 

 

恋愛も、職場も、家族などの人間関係、

全部思い通りはできますよ♪

 

 

 

まずはLINE登録してね💕

 

☆LINE登録無料特典☆

お悩み聴きます!

あなたの今のお悩みと生年月日を書いて送ってくださいね💕

友だち追加