こんにちは音譜

福山眞啓(ふくやま・まひろ)です

 


気になるあの人の意外な一面に

ビックリあんぐりしたことないですか?



こんなはずじゃなかったのにガーン

こんな顔もあるんだびっくり


付き合ってるときと結婚後のダンナ笑

職場とアフターファイブ(←古い笑)の顔

家庭と職場の顔

親として子供としての顔


そう

みんないろんな顔があって

それぞれにみせるものがちがうのです



気になるあの人にはどんな顔がある?

裏の顔があるのかな?

他の顔も見てみたーい!

わたしにだけみせる顔ある?

わたしの他の顔って?


気づいていない顔があるなら知りたいと思いませんか?



わたくし眞啓が

いろんな顔をあばきます笑



ちなみに眞啓の顔は🥸


同じことし続けるのイヤ、なんか違うことやりた〜い

割と繊細おねだり

おおらかで優しい(つもり笑)

グルメよだれ

学び好き(気になること限定笑)

糸のきれた風船(母によく言われた笑)

『ピンっ!電球ときた』


 

もっといろんな顔もってまーす

パカパカ付け替えれる笑



みんな女優で俳優だからさ音譜

上手にいろんな顔使いわけましょ



わたくし眞啓が

気になるあの人やあなたの

いろんな顔の処方箋出します



あの人のこともっと知りたい

どうしたらあの人となかよくなれる?

わたしってこのままでいいの?

もっと私にあってることあるんじゃない?

このまま年とっていくだけの人生なんてイヤ!

もっと輝きたい!

 


眞啓の処方箋で

↓↓↓


あの人となかよくなれた💖

裏の顔知って付き合い方変えた笑

演技賞ものの女優になった笑

TPOに合わせて使いわけることができた

 


そうなんですOK

 

大人女子人生展開学

思い通りキラッキラキラキラキラキラに輝きましょ!!

そう人生これからです!

 

顔をみるだけで一目瞭然

命術鑑定で才能発掘


 

眞啓の命術鑑定受けていろんな顔使い分けましょ!


眞啓の処方箋があればこわいものなし!ですよ笑


 

恋愛も、職場も、家族などの人間関係、

全部思い通りはできますよ♪♪

 

☆LINE登録無料特典☆

お悩み聴きます!

あなたの今のお悩みと生年月日を書いて送ってくださいね💕

 

 

まずはLINE登録してね💕

↓↓↓

友だち追加