ママイベント☆ | 秋間敬子オフィシャルブログ「KEIKOのおけいこ」Powered by Ameba

ママイベント☆

リトルプリンセスパーティ in Ohana


先日出演させていただいた
ひな祭り ママイベント♡


次回は企画から参加し
ママのためのイベント作りを
一緒に作り上げていきたいなぁ(*^^*)


{180D9570-0129-4B46-B65C-0A271DFFF236:01}




フリマ 美ママサロンをオープンしたり

ファッションショーをしたり

スイーツパーティが行われたりと

盛りだくさんの内容でした(*^^*)




エプロンファッションショーでは

このエプロンを着たょ☆

{147118E8-E287-4ADC-98E1-4494DBDFE7B1:01}





そして代表して少しご挨拶。ドキドキ

{32083182-E30B-453A-876E-ECEC99590DE4:01}





そしてもう一着はこのエプロン達♡
どれも可愛いかったなぁ(*^^*)

{2B38E692-5B0E-4333-B866-515F8735E3F5:01}


左からあっこ、あきちゃん、私。



とっても楽しかったです*\(^o^)/*




以前ブログにも載せましたが
アモリコとゆうインポートブランドのエプロンです☆



ヒカリエにも入っているのですが
私も以前購入したお気に入りの
デザインのエプロンがあリます(*^^*)



子供達はバルーンアートを使った
ドレスがとっても可愛いかったなぁ♡

{02C26FBB-0BF4-410B-80A4-3806BC3BEBBE:01}





また企画があったら是非
日頃頑張っているママさんのご褒美に♡

大切な子供を喜ばせてあげるために♡

みんなで遊びに行きたいですね*\(^o^)/*


親子で楽しめるママイベントをこれから作っていきたいので
ママの生の声を聞かせてもらえたら嬉しいです(*^^*)


オハナ スウィート♡とっても居心地良いので子連れランチに本当にオススメですよ(o^^o)


今回お世話になりました
関係者の皆さま、
素晴らしい企画に参加させていただき
ありがとうございました!


今後ともよろしくお願い致しますm(__)m♡