La Lu Ce*。Love Nail | 秋間敬子オフィシャルブログ「KEIKOのおけいこ」Powered by Ameba

La Lu Ce*。Love Nail

昨日は、サロン撮影でお世話になって以来ずっと通わせていただいている
宝石ブルーLa Lu Ce宝石ブルー ラルーチェに行ってきましたニコニコラブラブ


photo:01




久しぶりの来店だったのですが
ドアを開けると白を基調としたキラキラ
ラルーチェの店内に毎回ときめいてしまいます(*^^*)ドキドキ


photo:02




よく駆け込みのお客さんも見かけるのですが
横浜 ネイルサロンの人気店なので黄色い花
昨日も平日にかかわらずお客さんが沢山いましたニコニコアップ



私はフットネイルとマツゲエクステをお願いしたょ(*^^*)キラキラ
photo:03


春らしいマカロンカラー音譜
シャーベットカラーと言った方が近いかな?ラブラブ


photo:04


席に着くまでネイル雑誌を見ていて
以前からやってみたいなと思っていた
可愛い色使いのデザインにチャレンジ星音譜



雑誌以上に可愛くラブラブしかもオリジナリティーを出してくださったので
感激です(*^^*)ラブラブ



そしてポイントは親指のストーン星キラキラ


photo:06




ネイルにピンクとグリーンの組み合わせはやってみるととても可愛いくて
色の濃さは好みに合わせて調整してくれるので
オススメですょ(o^^o)キラキラ



今は期間限定キャンペーンもやっていて
お試しジェルネイルは
なんと5250円でできるそうです星



リピーター率はなんと95%以上でキラキラキラキラ
初回は20%OFFなのも嬉しいですよね(*^^*)音譜


photo:07



お店によっては思い通りのデザインにならなくてがっかりあせるなんてこともありますが
どんなデザインも可愛くキラキラエレガントなネイルにもしてくれるので
今回も素敵な仕上がりに大満足ですラブラブ!



そして二ヶ月ぶりにつけた
マツゲエクステドキドキ


お風呂上がりに自分で写メしたょニコニコ


photo:08




私はナチュラルな感じが好きなので
長さは自まつ毛に近い
短めタイプで目尻多めにしました(*^^*)
上マツゲ100本のJカールです音譜



スッピンで可愛くいられると人気の
まつ毛エクステが嬉しいことに今だけ5250円で受けられますキラキラ


初回お試しだから未体験の女性にもオススメですクマラブラブ


横浜のさがみ野駅にあるのですが
私はいつも改札を出た目の前にある
崎陽軒のしゅうまい&お弁当に
食欲を誘われてるょにひひキラキラ



*La Lu Ce*
tel 0462440108

keiko