☆スワロフスキー☆ | 秋間敬子オフィシャルブログ「KEIKOのおけいこ」Powered by Ameba

☆スワロフスキー☆


毎年私の友達が出展しているスワロフスキー展キラキラキラキラ
星ブリンク•アート•コンクール星


去年も素晴らしい作品を作り出して
なんと一位を受賞した
器用でとっても才能のあるゆかちゃんニコニコドキドキ


今年、彼女が生み出した作品も素晴らしいです!!ニコニコドキドキドキドキ


平和をイメージしてつくったんだそうです(*^^*)キラキラ
photo:02





私はゆかちゃんのイメージする優しくて綺麗な世界観が大好きですニコニコキラキラキラキラ



photo:01


左からラブラブ彩ちゃん、ゆかちゃん、私


作品に思いを込めて頑張って作っているのを知っているから
ゆかちゃんの優勝を心から祈っています(*^^*)ビックリマークキラキラ


今回はネット投票ができるということなので
みなさんもぜひ投票よろしくお願いします音譜ラブラブキラキラ



デコレーションのContestネット投票クマアップラブラブ


8日までの投票だそうなので
あまり時間がありません(>_<)ビックリマークアップキラキラ


photo:03





作品名星秘密の花園
アーティスト名星山崎友華


こちらから
http://www.jbaa.jp/vote.html
投票よろしくお願いしますニコニコドキドキ





keiko