☆secret live☆ | 秋間敬子オフィシャルブログ「KEIKOのおけいこ」Powered by Ameba

☆secret live☆

29日の夜は六本木ミッドタウンのビルボードライブ東京に行ってきたょニコニコドキドキ


photo:01




韓流 U-KISSのソロデビューを記念した
キボムさんのプレミアムライブに招待していただきました(*^^*)キラキラ


photo:02




倖田來未さんのライブとしても使われているビルボード


photo:04



photo:06





作詞作曲を自分でしている
キボムさん
キレのあるダンスと
バラードは穏やかな雰囲気に合った優しくてキラキラした感じの曲調で
切ない歌詞が心に響き感動しました




今日が21歳のお誕生日だったようで
まさか20歳だったとは思えない落ち着いた雰囲気にびっくりしたょ


photo:05




photo:03





ライブ後は打ち上げに呼んでいただき
ご挨拶などさせていただきました(*^^*)



予定があったため少しの間、参加させていただき
次に移動したのが以前私がバイトしていた
銀座 割烹料理 松村へ星キラキラ



毎年恒例になりつつある忘年会なので
ちょっとでもみんなに会いたかったのーニコニコ



女将さんに会うとなんかやっぱり安心するなぁ・・ラブラブ



みんな素直でいい子たちが集まっているから
みんなの笑顔が暖かい雰囲気がとても居心地いいです(*^^*)



大切な場所ですドキドキ



今年みなさんに出会えたお礼にこれから続けてもう一度更新するよ!ドキドキ



keiko