☆お返事&チョコ☆ | 秋間敬子オフィシャルブログ「KEIKOのおけいこ」Powered by Ameba

☆お返事&チョコ☆

ちょっと前にいただいたコメントからのお返事ですラブラブ(*^^*)


ちなみに、夕べは結局おうち家から出ずに
ベットで一日しっかり休みました(´・ω・`)ひらめき電球DASH!



まだ冷えピタが気持ちいいと感じるくらいだから
おとなしくして良かったかもしれません(*^^*)あせる


photo:01




wolfさん
あらラブラブ関西の番組で鳥マキガールズ取り上げていただいたんですねアップキラキラ
嬉しいなラブラブ
実はまた春ごろから活動再開予定です(*^^*)音譜


ヒスさん
他のドクモのこのブログから発見してくれたんですねニコニコキラキラ
嬉しい(*^^*)
秋間ちん頑張りますのでまたよろしくお願いします音譜


達磨さん
ないんですか?(>_<)
じゃあ私がお祝いしましょうケーキラブラブ
ブログでお誕生日が近づいたらアピってくださいね(*^^*)キラキラ


タイガースさん
元気もらえましたょーニコニコキラキラ
忘年会は楽しめましたか?
ワンピ褒めてもらえるのが何より嬉しいです(*^^*)キラキラ
ぜひ仲良しの女の子にオススメしてあげてください音譜


pink spidarさん
Ameba配信、いつも来てくださってありがとうございます(*^^*)
また遊びに来てくださいね星キラキラ



ゆんさん
お疲れ様ですキラキラ
リボンの調整はすごくこだわりました(*^^*)
細かいポイント褒めてもらえて嬉しいなラブラブ
是非プレゼントにどうぞ(o^^o)きゃっ


KENTAKAさん
いろんな着回しが効くので意外と清楚にも上品にもアクティブにもキラキラ誰でも着こなしてもらえると思いますドキドキ
寒い日に暖かさをもらった。←素敵な言葉をありがとうドキドキほっこりニコニコ


おいさん
ありがとうございますラブラブ
ワンピで春を感じてもらえたら嬉しいなぁ(*^^*)
まさに冬もあったかく楽しく着てもらいたいと思っていたので
そう言っていただけて嬉しいです音譜キラキラ


yoshi
風邪ウイルスと仲良しの私です。
ええ、もちろん!
ワンピ着てくれてるコに街で出会ったら握手をこちらから求めちゃうかもニコニコキラキラ
踊りながら喜びます~



mxxxxtanさん
初コメありがとうございます(*^^*)キラキラ
ドクモカフェも初めて見てくださったんですねークマキラキラ
声まで褒めてもらえて嬉しいですラブラブ
これからよろしくお願いしますニコニコ


ゆきおさん
ありがとうございますキラキラ
本当に、マイク消毒しすぎでした(>_<)
ワンピお手元に届いたんですねニコニコアップキラキラ
実際に届いて更に満足していただけて良かったです(*^^*)ドキドキ
プレゼントのお相手喜んでくれるといいなぁラブラブ!
祈っていますニコニコキラキラ


広島のおじさん
大好きなカラオケで・・
切なかったですしょぼんハートブレイク
早く元気になって復活のご報告しますね(o^^o)


scottie
この時期は加湿器必須ですね(>_<)
喉を労わりますね。
ありがとうラブラブ


井出 創さん
無理せずゆっくり一日休みました(*^^*)
心配してくれてありがとうございますキラキラ


映幸さん
いつも更新待っていてくれてありがとうございます(*^^*)ラブラブ
楽器のお稽古ステキですねキラキラ
ぜひ頑張ってください星キラキラ
リエコランドチャンの歌私も大好きですドキドキ


ジュンパパ
的確なアドバイスありがとうございます(*^^*)キラキラ
声が少しでも出るようにマスクして寝ようかなキラキラ
早く治しますねアップ


体調崩した時ってチョコレートがたべたくなるよね(>_<)



先日の収録でイタリア土産に
いただきましたニコニコ

photo:02





中がトロトロで美味しかったよードキドキ


今食べたい・・ショック!ハートブレイクキラキラ



photo:03



____________
ドクモカフェTV×KOAST.
私がデザインさせていただいたコラボワンピワンピースリボンキラキラ


小薔薇柄&小さめドットの上品なワンピに仕上がりましたドキドキキラキラ


オシャレしたい冬服の一着に加えてもらえたら幸いです(*^^*)キラキラキラキラ


いっぱい着てねドキドキ


photo:03



ワンピの詳細

PCは(σ・∀・)σこちら星

MBは(σ・∀・)σこちら星

____________


keiko