☆日本生命☆ | 秋間敬子オフィシャルブログ「KEIKOのおけいこ」Powered by Ameba

☆日本生命☆

以前ある有名な保険会社さん
とお仕事させていただいたことについて久々のYシャツ
という記事でチラッとお伝えしましたがニコニコアップキラキラ





女性の転職を応援する
コスモス日本生命保険相互会社コスモスさん

首都圏営業本部 
  エリアサービスコーディネーター(キャリアファイナンシャルコーディネーター)」
に取材させていただきました(*^^*)


photo:02




私がインタビューを受けた時の
動画ができました(*^^*)







本橋さんの話を聞いた感想は
いままでの保険のイメージを180度変えるほど
大きな衝撃を受けました。



最初は固いイメージというか
難しい印象を持っていたのですが、
本橋さんを始めみなさんの
本当に仲が良さそうな温かい雰囲気や

チームとしての団結力やリーダーの抱える責任感と
後輩を心からケアし一緒に成長していこうという姿勢に
胸を打たれました(*^^*)!




私も日本生命で働きたい・・・キラキラキラキラ
と思ってしまったほどビックリマーク←いや、かなり本気です。笑


photo:03





仕事をするにあたって、
職場の環境や信頼できる同僚
いい意味でお互いが成長していけるライバル
または尊敬できる上司
などが本当に大切で
それがやりがいにも繋がると私は思うんだけど


働きたい女性や
人として成長して大きくなりたいという方
子供を生んでからも仕事をしたい
など女性特有の悩みにも
しっかり対応しているんです(*^^*)チューリップ赤



そして更に驚いたのは
みなさんが綺麗なことビックリマークドキドキ



そして見た目だけでなく
心まで優しく包めるそんな女性という印象でしたニコニコキラキラ



女の転職@typeに掲載している日本生命の紹介はこちらから
見れますニコニコ

マイナビ転職に掲載している日本生命の紹介はこちらです


転職を考えている方はもちろん
女性に対する意識が高い職業として
知識の幅を広げるためにも
是非一度ご覧になっていただきたいです(*^^*)


photo:04





keiko