イベントのお礼☆ | 秋間敬子オフィシャルブログ「KEIKOのおけいこ」Powered by Ameba

イベントのお礼☆

リエコランドちゃんのライブに来てくださったみなさん
ありがとうございました!!ドキドキ


早速イベントの感想を
メッセージやコメントでいただけて嬉しいです(*^^*)



photo:01



写メは楽屋裏にてニコニコ




もうね、最後はステージ上で歌うリエコちゃんを見つめながら
涙が溢れてしまい・・
涙なみだのライブでした・・( ; ; )あせる



みんなで泣きながら(笑)
見守ったょニコニコキラキラキラキラ

photo:14




それくらいリエコランドちゃんとの絆や歌から伝わってくる思いにパワーアップがあるんだなと
そういった意味でも改めて感動しました(o^^o)



photo:15




トークショーでの質問コーナーでは
あの素敵な歌詞音譜をメロディーにのせるリエコちゃん独特の世界感に
触れられたのではないかなと思います(*^^*)アップキラキラ



アジアンさんの応援メッセージをみんなで見て爆笑したり(o^^o)音譜



僭越ながら私も日々欠かさずやっていることは
等の質問に答えさせていただいたりましたにひひアップ



普段の私たちのやりとりがリアルに伝わったと思いますが
楽しんでいただけましたか?キラキラ


photo:10




photo:04






最後の握手会では
いつもドクモカフェTVを見てくださっている方もたくさんいて目キラキラ


スーツを着たお兄さんジーンズキラキラやキラキラしたオシャレな女の子ワンピース口紅たちに

秋間ちゃん、すごくセクシーでした

良かったです。←?

とお声をかけていただくことが多々あり


それを聞く度、私何かしたかな?と
すぐに顔を赤くしてしまう私でした(*^^*)あせる



photo:07





みなさん、暖かい人ばかりで会場もリエコランドちゃんの歌に包まれラブラブ
みんなが一つになった雰囲気が心地よかったです(*^^*)





駆けつけてくださったみなさん
本当にありがとうございましたドキドキ


photo:13




これからもリエコランドちゃんの曲をたーくさん聴いて心に栄養を送ってラブラブ
HAPPYな毎日を送っていきましょう(((o(*゚▽゚*)o)))アップ音譜



photo:12





keiko