魅惑のタルタルソース味☆ | 秋間敬子オフィシャルブログ「KEIKOのおけいこ」Powered by Ameba

魅惑のタルタルソース味☆

撮影の合間に

からあげクンだしたらニコニコ音譜


photo:01



photo:09





みんなが・・・



あ、からあげクンだー
お、最近定番だよね
秋間ちゃんの近くにいればからあげクンもらえるー( ̄∀ ̄)アップ


って言うの。笑




私のイメージKARAAGE?ヒヨコ




気にせず、期間限定のタルタルソース出たよ~( ̄∀ ̄)と宣伝する私ひらめき電球



美味しいものは分け合わないとねにひひドキドキ


ふふーにひひラブラブ



今回のタルタル味ねっアップアップ
ドキドキしながら口に運んでみると・・・
もうっ期待を越えて更にに美味しかったのラブラブ!アップ


やったぁアップってなったドキドキ



満足できる旨みと濃厚さなんだけど後味はあっさりしてるょニコニコ



あとを引く美味しさです(*^^*)ラブラブ


photo:02





これは歴代の中で一番ときめいた
前回の仙台味噌味といい勝負音譜




うまうまだよー(*^^*)




photo:03







みんなも
え?これすごく美味しい!
ってかなりの好評価でした 目チョキビックリマークキラキラ



photo:04






期間限定でだから
見かけたらこれはぜひ食べてみてべーっだ!クラッカー


photo:05






きっとハマっちゃうょニコニコ



photo:06






ぜひお試しあれドキドキ



☆★☆★☆★☆★



KOAST.コーディネート対決星キラキラ
ROSAとBLACKの1コーデずつ
秋間敬子に投票お願いしますドキドキ

photo:10



photo:11



下のリンクから投票できます(o^^o)ビックリマークキラキラ


黄色い花PC黄色い花

黄色い花モバイル黄色い花


投票してくださっているなさん、ありがとうございます(>_<)ビックリマークキラキラ



一人でも多くの方に投票いただいけると嬉しいですキラキラキラキラ



知り合いの方やお友達になんかもすすめていただけたら
喜びの舞いを踊りながらクマアップキラキラ
かなり喜びます。私にひひラブラブ



Keiko