からあげクン~☆ | 秋間敬子オフィシャルブログ「KEIKOのおけいこ」Powered by Ameba

からあげクン~☆

どんな時でもローソン見かけるとフラッと寄って連れて来てしまう愛すべきこのコ(((o(*゚▽゚*)o)))


みんな大好きアップからあげクンーラブラブ!ドキドキ


photo:01





この間のドクモカフェTVの収録時にも持って行っちゃったドキドキふふ



特にこの仙台味噌がやばいです(*^^*)音譜
仙台味噌のこってりとしたコクに加えて
ちょっと辛口の深さが好みラブラブ!ラブラブ





photo:10





なんだか懐かしい味わいで昔から家族に愛されてる人気の味っドキドキって感じかな音譜



しっかりした味わいなのでごはんがほしくなっちゃうょドキドキ



photo:11






歴代ずっと食べて来たけどにひひひらめき電球
これは周りもたべてるこ多くて
一口あげるとみんな目を輝かせてハマっていますニコニコクラッカークラッカー





だって美味しすぎるーラブラブ!クラッカークラッカー



ほらっ新部ちゃんも(o^^o)



photo:13




仙台味噌がたっぷり染みてるから
食欲を誘いますキラキラキラキラ


photo:05




欲しがるみんなにあげてるといつも大反響でなくなっちゃうのビックリマーク叫びドキドキ


ほらよっこも、もう夢中・・?ニコニコドキドキ


あーんにひひドキドキ


photo:06






これ期間限定じゃなくて
大堂入りにしてほしいくらいスキ・・しょぼんドキドキキラキラ


この味わい私もママになったら家族に作ってあげたいな(*^^*)


レシピ知りたーいにひひビックリマークアップアップ




みんなは食べた??アップアップ






・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*.。 .。.:*・゜゚・*


KOAST.のコーディネート対決毎日投票ありがとうございますニコニコビックリマークキラキラ




ROSAとBLACKの1コーデずつ投票出来るので、今日も秋間敬子に投票していただけると嬉しいですm(_ _)mラブラブ


photo:07



photo:08




下のリンクからお願いします(o^^o)ビックリマークキラキラ



黄色い花PC黄色い花
黄色い花モバイル黄色い花



毎日応援してくださってるとコメントありがとうございますしょぼんドキドキ



すごく励みになります(>_<)ビックリマークラブラブ



一人でも多くの方に投票いただいけると嬉しいですキラキラキラキラ



keiko