現場一番ノリ☆ | 秋間敬子オフィシャルブログ「KEIKOのおけいこ」Powered by Ameba

現場一番ノリ☆


今朝は目覚めのいい朝でした♪( ´▽`)晴れ




今日はドクモカフェTVの収録だからキラキラ

久々に軽い体が嬉しくて音譜

颯爽と家を飛び出しDASH!DASH!

現場一番ノリです~ニコニコクラッカー


photo:03




そうビックリマークそうなのっ


やっと・・・



やぁっと・・!!ドキドキ



体調復活したよぉぉぉ(*^o^*)!!



冷えピタのいらない生活がやって参りましたしょぼんクラッカークラッカー




約三週間ほど私を、苦しめた風邪菌さんとはようやくばいばいできたのでブタ



気合い入れて頑張るよー!!



いつも気合いだけは充分って噂ドキドキ



photo:02





モデルの中では一番だったけど
やはりスタッフさんは既にいらっしゃって
いつもセッティングや細かい仕込みなど早くからありがとうございますキラキラキラキラ
頭が下がる思いですm(_ _)m




体調不良で今までご迷惑おかけしたり、
心配かけてしまったみさなさまごめんなさいショック!ショック!ショック!




今日の企画は体育会系ですアップアップ
お楽しみにドキドキ



スクロールのKORST.コーディネート対決ビックリマークキラキラ


人気投票も引続きよろしくお願いしますm(_ _)mドキドキ



PCはコチラから

携帯はコチラから




そして星mixi星での投票も!

KOAST.のmixiページの★クイズ★コーナーにあるよー!

PCはコチラ
携帯はコチラ



星Facebook星からもできます!
KOAST.のオフィシャルFacebookで「いいね!」してね!
PCはコチラ 
携帯はコチラ




さらにコスモスTwitterコスモスも是非投票してくださいニコニコビックリマーク


KOAST.オフィシャルアカウント(@KOASTstaff)に、

「#dokumocafeTV×KOAST.」

を付けて、

私の名前と応援メッセージをツイートしてくださいドキドキ






そういえばTwitterね、
いつもみんなに投稿少ないー!もっとー!
って言われるから今いっぱいつぶやく練習してるょ( *`ω´) チョキドキドキ



アップ秋間敬子・太田葉子ペアアップ
投票お願いします(。・ω・。)ドキドキ




keiko