KOAST.☆コーデ対決!☆ | 秋間敬子オフィシャルブログ「KEIKOのおけいこ」Powered by Ameba

KOAST.☆コーデ対決!☆

10月から3クールめに入り大きくリニューアルした
ドクモドキドキカフェTVクマキラキラ

photo:05





今回はなんと大手アパレルメーカーである
宝石ブルーscroll宝石ブルーさんとのコラボ企画に決定しましたーニコニコクラッカークラッカー



スクロールから出版されているファッション誌キラキラ帽子KOASTワンピースキラキラ
photo:03

photo:04



2つのコーディネートを考えたょビックリマークキラキラ



3チームで競うのでずがチーム分けは


ドキドキ神尾美沙・黒坂優香子ペアドキドキ
ドキドキ新部宏美・星千尋ペアドキドキ
ドキドキ太田葉子・秋間敬子ペアドキドキ
となっていますニコニコアップ




ていうかねっ
アクセス数も評価の対象で
もう既に勝負は始まってるんです(>_<)アップアップ




私が考えたコーディネートはこちらアップアップ



black*。

photo:01




意外と番組のスタッフさんやみんなの評判が良くて嬉しかったり(//、//)ドキドキ



rosa*。
photo:02





後々わかったんだけどこのジャケット、はファッションショーで実際に着たモデルさんや、スタイリストさんにも大絶賛されたものだったんだって(((o(*゚▽゚*)o)))


お目が高いーアップアップと褒められましたにひひ音譜



デザインも質感も良いし、かなり要チェックだょ(*^^*)ドキドキ




投票していただけると励みになりますビックリマークキラキラ




パネル作りからしてかなり真剣に考えた
2コーディネートです(>*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*<)ドキドキ




たくさんの女の子に可愛く、かっこよく着こなしてほしいなビックリマークドキドキ






見てみてドキドキドキドキドキドキ


PCはコチラから

携帯はコチラから


私とよっこのチーム応援してくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))




星mixiから投票星
KOAST.のmixiページの★クイズ★コーナーにあるよービックリマーク
PCはコチラ
携帯はコチラ





星Facebookから投票星
KOAST.のオフィシャルFacebookで「いいね!」してね!
PCはコチラ 
携帯はコチラ





そしてコスモスTwitterコスモスも是非投票してくださいねビックリマーク

KOAST.オフィシャルアカウント(@KOASTstaff)に、

「#dokumocafeTV×KOAST.」

を付けて、

私の名前と応援メッセージをツイートしてくださいドキドキ




はぁ、緊張するよーショック!DASH!DASH!





一人でも多くの方に頑張れービックリマークって応援していただけたら嬉しいです(>_<)ビックリマークキラキラ




photo:06






人気投票、ぜひお願いしますっニコニコドキドキ





keiko