☆OTODAMA☆ | 秋間敬子オフィシャルブログ「KEIKOのおけいこ」Powered by Ameba

☆OTODAMA☆

今日は以前インタビューさせていただいた
キラキラキマグレンキラキラさん発祥の地
OTODAMA SEA STUDIO流れ星
に行って参りましたニコニコアップ



photo:15




みんなで合流して
大好きなMIDORIをいただきましたラブラブ



photo:02




女子会でも人気のMIDORIは定番になってきてるけど音譜


私はこのビンのタイプの味が一番好きかも(o^^o)ドキドキ


photo:16




前回ロケで来た時にいただいた
音霊Tシャツとタオルヒヨコ音譜
を持参したのでバッチリ着替えて
気合い充分アップアップ


photo:05






photo:04





この後、m-flowさんのDJを聞きに
いざ出陣(*^^*)DASH!キラキラ



photo:08





あ、ちなみに私が着てるTシャツの海の仲間たちシリーズ?が一番人気と聞いたのですが


他にもいろんなデザインのTシャツが
受付で購入できますょ星星星



ココラブラブ
photo:07





二度めのOTODAMAでしたが
やっぱりスタジオ内は熱気とすごい盛り上がり具合で
私も童心に返ってはしゃぎましたにひひアップラブラブ



サウナみたいブタDASH!
いい汗かきましたにひひ



photo:09




photo:10




その後はもちろんアップアップ


OTODAMAの楽しみ方を教えていただいた通り


海へ直行ですべーっだ!!!DASH!アップ



photo:11




波が足元に近づいてくると
冷たいのとドキドキが混ざって
なぜかキャーラブラブとか
叫びたくならなっちゃうニコニコ



海って何故か叫びたくなるよね?( ´ ▽ ` )




周りがワイワイ楽しんでいる人ばかりだと
その雰囲気が余計嬉しくなっちゃう(*^^*)音譜



photo:12






みんながHAPPYで笑顔なのが一番幸せドキドキ



その仲間の中にいられたらもっと幸せだよねラブラブ!



最後にお世話になった
キマグレンのキラキラクレイ勇輝キラキラさんと一緒に(*^^*)アップ


photo:13




そして更にm-flowのお二人も一緒に目アップ


photo:14




ゴージャスメンバーです(o^^o)音譜キラキラ




とっても楽しい一日をありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



みんなもこのなんとも言えない楽しさ音譜
是非体験してほしいです(*^^*)アップアップ



さて!!
本日もちょうど今
ドクモカフェTV始まりました目アップ



毎回見てるよーキラキラとか
録画して見てくださってるとコメントくださる方
ありがとうございます(*^^*)ドキドキ



今おうちにいる方や
お時間ある方はみてみてくださいね音譜




keiko

--------------------------
DokumoCafeTV × MIDORI
神尾美沙・黒坂優香子・新部宏美プロデュース♪
オリジナルカクテルが飲めるお店はコチラ★

フレームス 渋谷


Maffick 渋谷


ESTADIO 渋谷店


飲ん兵衛 GLOBE


TOFU'S DINING LOUNGE 渋谷



★DokumoCafe限定!
「MIDORI Point Rally」
いきなりゴールド会員キャンペーンQRはこちら

$高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba

※20歳以上なら全て無料で楽しめます!

スマホにも対応しました♪
http://midori-rally.jp/

-------------------------------