なでしこジャパン‼ | 秋間敬子オフィシャルブログ「KEIKOのおけいこ」Powered by Ameba

なでしこジャパン‼

アメリカに勝ちましたねーニコニコ!!アップアップアップ


すごいすごい(((o(*゚▽゚*)o)))!!


最後まで諦めず
最高の勝利を手にされた
なでしこジャパンの皆様目キラキラ


本当に本当にお疲れ様でした(*^^*)
そして日本に感動と幸せをありがとうございますキラキラキラキラ



ゆっくり身体を休めてほしいです。。黄色い花




今の日本にとって
こういった快挙は本当に必要だし
誰もが求めていたことですよねニコニコドキドキ



この刺激やチャレンジする姿を見習って
私ももっと意欲的に丁寧に
常にチャレンジ精神を持って過ごしていかなければと思います(o^^o)キラキラ



最近周りの友達にかなりオススメしてるこのからあげクン♪( ´▽`)アップ


photo:03





友達曰く、昨日はあげクンを
片手にビールを飲みながら
なでしこを応援していたようですドキドキ


誰もが羨む美人なのにそんな気さくなあなたが大好きよ(o^^o)ドキドキ




私も大好きなからあげクン食べてもっとPower全開に頑張るードキドキドキドキドキドキ




今ローソンで限定発売中なんだけどめちゃめちゃ美味しいよん(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ




限定発売だから見かけたらゲットしてみてね音譜






photo:02







keiko