パレード降る夜☆収録後 | 秋間敬子オフィシャルブログ「KEIKOのおけいこ」Powered by Ameba

パレード降る夜☆収録後

今日はリエコランドちゃんのLIVEロケに行ってきましたニコニコアップキラキラ



photo:01





ドクモカフェTVからデビューして
歌手になる夢を実現した
リエコランドちゃん(*^^*)ドキドキ



photo:09




飾らず、素直に、本当に幸せそうな笑顔で笑うのが
これからも変わらないで欲しいと願う
リエコランドちゃんの最大の魅力ですドキドキ



番組の中でオーディションを受ける彼女の姿を見てから
ずーっとみんなで応援してきたから
LIVEに行かないわけには行きません目
パー音譜



初LIVEとは思えないくらい堂々としたステージでキラキラ輝いてたょアップドキドキ


photo:11




大橋トリオさんプロデュースの
リエコランドちゃん星
カコイみくちゃんラブラブ
そしてピースオブピースのちひろさん星
赤い靴のお二人星
みなさん個性ある
とってもとっても素敵な歌声でした(*^^*)アップラブラブ



photo:10





カメラカメラキラキラを向けると
かわゆすなポーズを決めてくれる
ホッシードキドキ



photo:06






スポットライトがバッチリ当たって
神降臨ドキドキなミサミサ(*^o^*)ドキドキ



エンジェルーラブラブ!アップ恋の矢


photo:07






パレード降る夜
優しさとPowerを合わせもった素敵な世界観の曲だょ(o^^o)音譜




かなーり癒されます( ´ ▽ ` )ノコスモスハチキラキラ




photo:08






ダウンロード配信してるので
是非是非聞いてねドキドキドキドキドキドキ





keiko