ご褒美エステ☆ | 秋間敬子オフィシャルブログ「KEIKOのおけいこ」Powered by Ameba

ご褒美エステ☆

今回、トラコレで行ってきたのはこちらっ

KEIKOのおけいこ-未設定




店内に入るといい香りがして
アジアンな雰囲気で清潔感もあり、とっても癒されます
落ち着いているからきっと
女性だけでなく男性にも好まれるな雰囲気なんじゃないかな(*^_^*)




ソファに通されて
オリジナルのハーブティーをいただくとホッと和んでしまいます (o^^o)
店内はアジアンテイストだからかな?
どこか懐かしさを感じるのニコニコキラキラ



まず初めに
しっかり洗顔をしてスッキリさせた後は


KEIKOのおけいこ-未設定




こういった器具を使って~
KEIKOのおけいこ-未設定



肌のメンテナンスをしていきます(`・ω´・)bキラキラ


最後に担当のさんと

KEIKOのおけいこ-未設定




ソファでホッコリ
体にいいアフターティーをいただいていると
お土産にナチュラルソープまで
いただいてしまいましたドキドキ


photo:06





オーガニック系や体にいいもの大好きな私

とっても満足なコースでした(*^_^*)




ペアでも出来るようなので
エステが好きな友達と
自分へのご褒美に
伺いたいと思います音譜




気になる形は是非こちらから
アクセスしてみてくださいねニコニコキラキララブラブ


$KEIKOのおけいこ




クローバーkeikoクローバー