素直な気持ち。 | 秋間敬子オフィシャルブログ「KEIKOのおけいこ」Powered by Ameba

素直な気持ち。

人生って本当にわからないね


ずーっとそこにあると思っていたものが突然消えてしまうの


今日ある幸せが自分の意思には関係なく明日には崩れることもある


悲しくて苦しくて、自分にはどうしようもできなくて




ただときを待つしかできない。
そんな時もあるんだね。



でも、きっと時間が解決してくれるんだ。




悲しい涙はもう流したくない。




どうせ流す涙なら嬉しくて流す涙にしたい。




でもきっと必ず
悲しみを乗り越えたら幸せが待ってくれている。





人生って不思議だね。




何がおこるかわからない。





人生にはきっと一人一人に
いくつもの大きい壁や山が用意されていて



それがたまにとてつもなく大きいと




悲しくて
どうしようもできないことが悔しくて




でも前に進まなきゃって




未来を生きるために




上を見て歩き始めるの。





でもね、そうするとほら
もう新しい幸せがそこにあることに気づいたよ。




今まであたり前だと思っていたことが本当に大切なものなんだと気づいたりもする。





人生捨てたもんじゃない。





私はそうやって生きていきたい。





私を愛してくれる友人、家族、このブログを通して応援してくれているあなた、仕事を通して繋がっていく同士の方。






みんなみんなありがとう。





出会ってくれてありがとう。






この感謝の気持ち、忘れずに毎日を笑顔で歩いていきたいな。








ps.明日からはいつものブログに戻ります。

私の丸裸な気持ち、読んでくれてありがとうございました。





あなたに幸せがたくさん訪れれますよぉに!!ドキドキ






愛を込めて。






クローバーkeikoクローバー