お願いします! | 秋間敬子オフィシャルブログ「KEIKOのおけいこ」Powered by Ameba

お願いします!

小さな命を守りたい・・・

命ある人の大きな未来のため
できること



KEIKOのおけいこ-未設定





ここ数日、本格的にTwitterで
*つぶやく*ことを始めました。



まだ扱いに慣れていませんが
いつも応援してくださっている
みなさんに報告です星




ツイッターをおもちの方は
このリンクを開いて
keikorin515をフォローしてくださいね☆


*Twitter*
→ http://twtr.jp/user/keikorin515/follow





Twitterを通して、一致団結して頑張りたいという方々と
この時に必要な情報交換など
被災地の状況を知ることができたり
部屋に一人でいても
心強く感じられたので感謝です。



これからはブログと同じくらい大切にしていきたいと思っていますのでよろしくお願いします(o^^o)




そして大事なお知らせ☆*:.。..。.:*☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*



現在、みなさんも心を痛め
今できることは何かを模索し、
実行していることと思います。



今もずっと一生懸命
沢山の方が寄付や支援されていますが
被災地の方々のご意見を聞いてもまだまだ、足りないのが現状です。



私のブログにも
沢山の方からコメントやメッセージを頂き考えました。



そして被災されている方に、
ドクモカフェである私たちが
力を合わせ、今何が出来るのかを考えた結果



ドクモカフェによる
キラキラ東北・東日本大震災支援プロジェクトキラキラ
をはじめました。




このプロジェクトに関わるすべての方の思いが届くように・・!

どのような支援が行われているのかを明確に。
把握・報告をして 必要な支援を私達が責任を持って届けたいと思っています。



また、今活躍している様々な支援プロジェクトの活動をサポートしてまいりますビックリマーク


そしてこちらの支援だけでは無く、
沢山の団体と協力しグーキラキラ
どのような支援が必要なのか
私達自身、調べ、行動に
移していきたいと思っています。


ドクモカフェの東日本大震災支援プロジェクトの詳細はこちらです↓↓




ドクモカフェでは
『CIVIC FORCE』
への寄付を集めるため
プロジェクトチームを作りました


支援先団体は
ドクモカフェが選んだこちらです。


PCサイトhttp://civic-force.org

News http://civic-force.org/news/post_45.html


【ドクモカフェより】

「東北・東日本大震災」におきまして
被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々へとご遺族の皆様に対して深くお悔やみを申し上げます。

被災地におかれましては、一日も早く普段の生活に戻れますよう皆様のご無事を心よりお祈り申し上げます。


☆☆☆



今日たまたまでも私のブログをご覧になってくださった皆様も
今回立ち上げたドクモカフェの支援プロジェクトを知っていただき
ご協力していただけましたら嬉しいです。



応援してくれる皆さんは、
『この支援プロジェクトに寄付する』をクリックしてくだいキラキラ


【PC】 http://justgiving.jp/c/3698

【モバイル】http://justgiving.jp/m/c/3698




こんな時だからこそショック!
1日も早くみなさんの笑顔が見れますようにキラキラ
みんなの温かい心で
力を合わせていけたらと思います黄色い花


自分の力は小さいと思わないで(>_<)!!



必ず届きます。




一緒に頑張ってくださる皆様
よろしくお願い致しますm(_ _)m








秋間敬子