☆ネイル☆ | 秋間敬子オフィシャルブログ「KEIKOのおけいこ」Powered by Ameba

☆ネイル☆

先日トラコレでさがみ野にある
ドキドキLa LuCeドキドキ
に行ってきましたコスモス


photo:10




ジェルネイルネイル&マツゲエクステ目
を体験してきましたアップ黄色い花





見てみてドキドキドキドキドキドキ
photo:03





プッチ柄風ハートのデザインに胸キュンなkeikoですラブラブ!音譜




こちらはネイリストの方の
オススメデザインコスモス
友達にも大好評だったょアップ合格






マツゲエクステ&ジェルネイルを
同時にしていただきましたドキドキ


photo:09




お姫様気分を感じられます(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ
なんだかリラックスしてしまって
夢の国へ・・・コスモスコスモス





手元はこんな感じで施術していただきますネイルラブラブ



photo:05



ネイルサロンに通っているかたは
敏感だと思いますが
技術力がすごいですアップ恋の矢
安心してお任せしちゃいました・・・ドキドキドキドキ




店内は白を基調としていて
ところどころ可愛いお花ブーケ2
も置いてあったりと
洗練された印象でしたニコニコラブラブ






最後に施術をしてくださったみなさんとラブラブ!
photo:08






気さくに話しかけてくださって
みなさん常に明るく笑顔が耐えませんニコニコひらめき電球ラブラブ





ネイルサロンを選ぶとき
技術はもちろんお店の雰囲気も大事
ですが目
スタッフの方の笑顔がいいので
誰でも安心して通えるオススメのサロンです目ドキドキ






photo:06










$KEIKOのおけいこ




keiko