☆イベント☆ | 秋間敬子オフィシャルブログ「KEIKOのおけいこ」Powered by Ameba

☆イベント☆

こんにちは(*^o^)/\(^-^*)




今朝のおはようの写真ですカメララブラブ


おうちから一緒に来たこのコと
KEIKOのおけいこ-110305_072416.jpg




顔を洗う時のヘアバンドつけてるから
完全オフモードですが(笑)



只今、keikoはヒルサイドショップス&アウトレットにてイベント観覧車中です(*^^*)



昨日は生放送を3回
そして収録を2回
新聞の取材を体験させていただきましたキラキラ




初の生放送に立派なテレビ局で
しかも1日で3局も出演させていただき



アサヒ飲料と唐揚げキャラバンで
7週も地方に回れることに感謝しています





その分、本気120%で
毎回レベルアップしていけるよういろんな意味で
成長し学んでいきたいと思います(o・U・o)/





いつも応援してくださる方
コメントで優しい言葉をかけてくださる方
私にパワーを送ってくださって本当にありがとうございますドキドキ





こんな私ですが
引き続き愛のエールを
よろしくお願いします(ノω・*)ドキドキ






KEIKOのおけいこ-110305_072609.jpg



イベントの唐揚げめちゃめちゃ美味しいょニコニコドキドキドキドキ




クローバーkeikoクローバー