今日はノンストップ☆ | 秋間敬子オフィシャルブログ「KEIKOのおけいこ」Powered by Ameba

今日はノンストップ☆

みなさんいかがお過ごしですか?




今日のkeikoは
朝からフットワーク軽く
活動中です(´・ω・`)/~~



KEIKOのおけいこ-2011030111540000.jpg




午前中は麻布十番で
サロン撮影で御世話になる
王冠2SORA王冠2にて
ヘアトリートメントをしていただきました




気になっていた毛先の傷みも
一度でトゥルトゥルです





そしてSORAから歩いて
30秒ほどの近距離にある
pregoでランチをしたょ




普段和食派のkeikoは
イタリアンのお店は
あまり行かないけど
ここは別(`・ω´・)bキラン




とっても美味しくて大好きなの



ランチメニュー
KEIKOのおけいこ-2011030313370000.jpg



KEIKOのおけいこ-2011030313370001.jpg


シフォンににブルベリーソースがgoodグッド!ラブラブ
KEIKOのおけいこ-2011030314180000.jpg



pregoで可愛いわんちゃんにも会えてHAPPY度が増したょホクホク



わが家の愛犬ロコわんわん
ちょっぴり似ていたので
勝手に親近感でした(*^_^*)





ちょっぴり遅めランチの後は
表参道のスタジオに移動して
モデルと愛犬が企画の
番組撮影です(´・ω・`)/~~





今日はまだまだ
フットワークの軽いkeikoで行っちゃいます





KEIKOのおけいこ-2011030111540004.jpg





撮影終了後は
スーツケースを持って
仙台へ旅立ちます!!カバンハート





このブログを例えたまたまでも
見てくださった方の中に
仙台在住の方はいるのかな(o・・o)




明後日は仙台の方必見
美味しいイベント観覧車があるので
お腹すかせて待っていてください




集合かけちゃいます




唐揚げの美味しさに魅了されている
keikoでした








ps,前回記事にしたテレ朝の人気番組についてですがキラキラ
コメントを読んでいたらみなさん鋭い方もいてビックリ目キラキラあせる




ギリギリまでお伝えできないのが歯がゆいです笑(´・ω・)台風ムー
ドキドキ三月初旬ドキドキには放送予定なので

私のブログのこまめなチェックとキラキラキラキラ(笑)
テレ朝の人気番組チェックをキラキラキラキラよろしくお願いします(*^_^*)




☆☆☆☆☆☆☆


体験型バラエティ番組テレビキラキラ
[ドクモ カフェTV]の放送が
TOKYO MXで決定しましたラブラブ

番組は4月スタートです走る人ドキドキ


何度でもクリックできるので
私を応援してくださる心優しい方は(´・ω・`)凸ポチドキドキ

一日何度でも(笑)アクセスしていただけると嬉しいですドキドキ

頑張るので応援してね音符キラキラ

↓↓↓
DokumoCafe/>

ポチっとしてくださった方ありがとうドキドキ




>